2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット67日目

おはようございます! 今朝の体重は、68.6kg。 また体重が変わらない… 朝のエクササイズ stretch www.youtube.com 【Ellyのボディメイクチャンネル】の「朝専用ストレッチ」をしました。 yoga www.youtube.com 【のがちゃんねる】の「太陽礼拝」もしました。…

ダイエット66日目

おはようございます! 今朝の体重は、68.7kg。 全然痩せてないような気分になった時は 体重のグラフを見ると、なだらかに減っていてホッとする。。。 朝のエクササイズ stretch www.youtube.com 【Ellyのボディメイクチャンネル】の「朝専用ストレッチ」をし…

ダイエット65日目

おはようございます! 今朝の体重は、68.5kg。 子供の熱は下がりましたが、 頭痛ふらつきが残るようで、 非常に不安の強い子なので、また私から離れなくなりました。 朝のエクササイズ stretch www.youtube.com 【Ellyのボディメイクチャンネル】の「朝専用…

ダイエット64日目

おはようございます! 今朝の体重は、68.4kg。 68㎏台が安定してきてる??? 嬉しい(*^^*) 朝のエクササイズ stretch www.youtube.com 【Ellyのボディメイクチャンネル】の「朝専用ストレッチ」をしました。 yoga www.youtube.com 【のがちゃんねる】の「太…

ダイエット63日目

おはようございます! 今朝の体重は、68.8kg(≧▽≦) また減ってる!どないやねん(>_<) 明日に期待!! 4時半に一度起き、ストーブを付けもう一度布団に入り4時50分まで寝ていただんごですが、なにか(*'ω'*)? 冬の4時半起き、リズムができるまではなかな…

ダイエット62日目

おはようございます! 今朝の体重は、69.2kg。 増えたり減ったり… 朝のエクササイズ stretch www.youtube.com いつもの【Ellyのボディメイクチャンネル】の「朝専用ストレッチ」をしました。 yoga www.youtube.com 【のがちゃんねる】の「太陽礼拝」もしまし…

ダイエット61日目

おはようございます! 今朝の体重は、69.7kg(@_@)!? ウソ!? こんなに増える??? 生理には必ず1㎏増えるのね…。 前途多難(^-^; 朝のエクササイズ stretch www.youtube.com 起き抜けにこのストレッチをしました。 朝ごはん もずくスープにワカメをイン。 …

ダイエット60日目

おはようございます! 今朝の体重は、68.9kg。お!68キロ台!! 昨日歩いたから? 朝のエクササイズ stretch www.youtube.com 起き抜けにこのストレッチをしました。 昨日寝る前に、子供が戦いをしていて…加湿器にぶち当たり、和室に水が大量にこぼれました…

ダイエット59日目

おはようございます! 今朝の体重は、69.3kg。 朝のエクササイズ stretch www.youtube.com 起き抜けにこのストレッチをしました。 今日はいろいろと予定ありでストレッチだけにしました。 朝ごはん もち麦ご飯のおにぎり(海苔) つくね 豚まん りんご 写真…

ダイエット58日目

おはようございます! 今朝の体重は、69.3kg。 朝のエクササイズ stretch www.youtube.com 起き抜けにこのストレッチをしました。 朝ごはん 鍋の残り ドーナツ ヨーグルト(キウイ&ナッツ) 昼ごはん 鍋の残り 雑炊 SUNAOのお菓子 晩ごはん 野菜スープ 白菜と…

ダイエット57日目

おはようございます! 今朝の体重は、69.2kg。 朝のエクササイズ stretch www.youtube.com 起き抜けにこのストレッチをしました。 walking 土曜日なので、買い物ついでに歩きました。 朝ごはん 昨日DAIKIで見付けたポインセチアと一緒に(*^^*) もずくスープ…

ダイエット56日目

おはようございます! 今朝の体重は、69.6kg。 今朝は主人のお弁当が要らなかったので、結局5時に起きて、少しだけ多めに歩きました。 朝のエクササイズ stretch www.youtube.com 起き抜けに【Ellyのボディメイクチャンネル】の「朝専用ストレッチ&マッサー…

ダイエット55日目

おはようございます! 今朝の体重は、69.4kg。 あまり変化ありません。 やっとこさ、5時前に起きることができました! 大体お弁当の下ごしらえを済ましておいてから 薄暗い表に出て、気持ちいい空気の中歩きました。4時半に起きれたらもう少しゆとりが出るな…

ダイエット54日目

おはようございます! 今朝の体重は、69.4kg。 5時起きならず(~_~;) 冬はなかなか布団から出られないよー。 明日は、本気の本気で5時起きするぞ!! 朝ごはん いつも書き忘れていますが、朝ごはんの前に、 お弁当で作ったネギの卵焼きと小豆茶を飲んでいます…

ダイエット53日目

おはようございます! 今朝の体重は、69.3kg。 70kgに戻ってなかった~(*'▽') 最近、起きるのが遅くなってきていて、弁当や子供の声かけなど、穏やかでない朝が続いています。明日は5時起きするぞ!!! 朝のエクササイズ なぜか歩くのを忘れ、そのままバタ…

ダイエット52日目

おはようございます! 今朝の体重は、69.9kg。 また70キロ台になりそうな恐怖(>_<)こわ、こわ、こわ! 朝ごはん 野菜スープ 納豆トースト ヨーグルト(ナッツ&プルーン) 朝のエクササイズ 40分ほどウォーキングしました。 昼ごはん オクラ入りネバネバ野菜ス…

ダイエット51日目

おはようございます! 今朝の体重は、69.6kg。 今日もまだ元に戻ってない~! ドキドキ…。 朝ごはん 野菜スープ 納豆チーズトースト ヨーグルト(ナッツ&プルーン) りんご 昼ごはん いつぞや冷凍しておいた牡蠣飯おにぎり 鶏ハムの残り ベビーリーフ 野菜スー…

そんなに美味しかったか!

流しのところに置いてあったハーゲンダッツの蓋を 洗って捨てようと思ったら、なんか違和感。 よーく見たら… 浮かび上がる文字… みなさん見えますか? 「神」 の文字が(^-^; こわ!なに!? 次男の仕業でした。 ハーゲンダッツのバニラアイスが「神」レベル…

ダイエット50日目

記事の日程に間違いがありました。 一部訂正しました。 おはようございます! 今朝の体重は、69.6kg。 今日も69キロ台でした! やったー\(^o^)/ 朝ごはん ワカメとみょうがと茄子の味噌汁 りんご ホットドッグ 今日は月に一回おばあちゃんがCO・OPで ホッ…

キッチンのストック引き出しの片付け

さあ、今日はキッチンのストック引き出しの片付けをしますよー! 我が家のキッチンはそんなに広くはなく、 片付け上手ではないので、いつも物に溢れています。 ストックをいれてる引き出しが いつも溢れかえってしまうんです(゚∀゚;) 私の中ではそんなにストッ…

ダイエット49日目

記事が日付がごっちゃになっていたので、 一部訂正しました。 おはようございます! 今朝の体重は、69.7kg。 きやー(*^O^*) 69キロ台になってるー!! 嘘ー!? でも、やったー!! 朝ごはん 野菜スープ しらす納豆トースト ヨーグルト(ナッツ&プルーン) り…

ダイエット48日目

おはようございます! 今朝の体重は、70.2kg。 増えてなかったー\(^o^)/ 腰痛が急にマシになっていたので 今日は歩くぞ! 朝のエクササイズ 実際、もう少し前から歩いているのですが 万歩計の誤差はあります。 まあ、いいや(^人^) 朝ごはん 野菜スープ 納…

主人の仕事備品棚の片付け・トースター周りの片付け

さあ、今日も片付けます!主人の仕事バッグ収納のカラーボックスの片付けからいってみます。なんだか使いにくそうになってきていたので、片づけてみました。 カラーボックス before おそらく使いにくいから、あまり使う気がなくなっていると思われる。 カラ…

パソコン周りの片付け

ここ最近は、子育てを言い訳に散らかりまくった家を 少しずつですが、片付けていっています。 写真と日付を見て、過去の片付けも少しずつ 思い出してアップしていこうと思いますが、 今日はパソコン周りを片付けました。 実家に居た頃から使っているパソコン…

ダイエット47日目

今朝の体重は、70.9kg。 ちゃくちゃくと増えてますよ!!!!オムライスとか麻婆豆腐とか最近増えてたもんね。気をつけます('◇')ゞ 朝は、腰痛があるんだよな…。昼、夕方とましになるんだけど。ふとした時にめちゃ痛いし。運動していいのかな…。 朝ごはん 朝…

ダイエット46日目

今朝の体重は70.7kgでした。 じわじわ増えてますよ(^-^; まだ腰痛治らず… 朝ごはん もち麦納豆ごはん 野菜スープ りんご ヨーグルト(ナッツ&プルーン) お昼ごはんは、在宅ワークのトライアルテストに時間がかかったので とりあえずで、りんご1個分と野菜スー…

ダイエット45日目

今朝は70.4kgでした。 腰痛はぼちぼちです…。 朝ごはん 大葉入り卵焼き ちくわきゅうり かぼちゃの甘辛炒め りんご ヨーグルト(ナッツ&プルーン) 納豆トースト半分 ホットコーヒー 昼ごはん 今日は子供たちが参観日の代休で家にいたので、彼らはコロッケ…

ダイエット44日目

今朝は70.1kg。 運動しないのに、意外に増えていかない。 良かった(*^^*) 朝ごはん 野菜スープ クルミパンの納豆トースト 小豆茶 今日は、起きるのもゆっくりで家事しただけの1日で、 気を抜いたのか、お昼ごはんも晩ごはんも撮り忘れていました。 お昼は、…

ダイエット43日目

わーい\(^o^)/ 今朝の体重は70.0Kg 腰はまだ不調で、朝の運動はしませんでした。 朝ごはん かじったけど… 昨日の残りのサーモンとクリームチーズとベビーリーフを 全粒粉入り食パンに挟んで食べました。 これが、ロピアの翌日の楽しみなんです(*^^*) 子供…

ダイエット42日目

今朝の体重は70.6kg。 最近は膨満感で、大量に食べないから、 なんとかKeepできてる! 朝ごはん シチューの残り ヨーグルト(ナッツとプルーンいん) かき 低糖質クロワッサン 小豆茶 昼ごはん 友達とロピアに買い物に行き、 帰りにオランダ屋でビーフシチュー…