2022-01-01から1年間の記事一覧

ダイエット120日目

おはようございます! 今朝の体重は、65.5kg。 昨日、フォームローラーを使って筋膜リリースをしたときに脇腹をいためてしまい、けっこうつらいです。 朝のエクササイズ Walking主人と、遠目のお店まで買い物がてら歩きました。 朝ごはん きのこと玉ねぎとワ…

ダイエット118日目

おはようございます! 今朝の体重は、66.1kg。 お腹の調子がいまいちです。オートミールのせいかな?あと‥フォームローラーで筋膜リリースはじめました(*^^*) 朝のエクササイズ stretch www.youtube.com 【Ellyのボディメイクチャンネル】の「朝専用ストレッ…

ダイエット117日目

おはようございます! 今朝の体重は、66.1kg。 朝のエクササイズ stretch www.youtube.com 【Ellyのボディメイクチャンネル】の「朝専用ストレッチ」をしました。 yoga www.youtube.com 【のがちゃんねる】の「太陽礼拝」もしました。 Exercise www.youtube.…

ダイエット116日目

おはようございます! 今朝の体重は、66.3kg。 便秘でお腹がムクムクしています。最近、お茶、ではなく、水を飲む分量をすこし増やしています。 朝のエクササイズ stretch www.youtube.com 【Ellyのボディメイクチャンネル】の「朝専用ストレッチ」をしまし…

ダイエット115日目

おはようございます! 今朝の体重は、66.8kg。 全然減らないどころか、 増えてきてる? でも、きっと大丈夫! 朝のエクササイズ stretch www.youtube.com 【Ellyのボディメイクチャンネル】の「朝専用ストレッチ」をしました。 Exercise www.youtube.com 【…

ダイエット113日目

おはようございます! 今朝の体重は、66.3kg。 朝ごはん サラダ プチトマト 目玉焼き ホットドッグ(キャベツ、チーズ) もずくスープ 間食 どら焼きを半分 豆乳コーヒー 昼ごはん オートミール、キムチ、きのこ、たまご、ねぎを混ぜてチンしたもの 間食 ナ…

ダイエット112日目

おはようございます! 今朝の体重は、66.6kg。 この辺から全く減っていませんね(*_*)まあ、ぼちぼち頑張っていきます! 新しいスマホを買ったものの、編集かしにくくてなかなかアップできませんm(_ _)m 朝ごはん オートミールのキムチ丼 (オートミール、キ…

ダイエット105日目

おはようございます! 今朝の体重は、66.6kg。 朝のエクササイズ やってません(;^_^Aそろそろ再開しなくちゃ! 朝ごはん 大根と人参とワカメの味噌汁にもずくを入れたもの 納豆、卵黄 卵焼き1かけら もち麦入りごはん ヨーグルト(プルーン&ナッツ) じゃが…

ダイエット104日目

おはようございます! 今朝の体重は、66.7kg。 なんだか今日は痩せてました~!前日の晩御飯って大事ですね~(*'▽')スマホのアラームが使えないので、子どもの目覚まし時計をセットしましたが、鳴りませんでした…。 で、6時に起きてバタバタでした! 朝ごは…

ダイエット103日目

おはようございます! 今朝の体重は、67.5kg。 ケーキ食べたけど増えていなくてよかった! 朝のエクササイズ stretch www.youtube.com 【Ellyのボディメイクチャンネル】の「朝専用ストレッチ」をしました。 朝ごはん 大根とワカメの味噌汁 たまごご飯 納豆…

ダイエット102日目

おはようございます! 今朝の体重は、67.5kg。 ちょっと今日だけは…9時まで寝ました! 朝ごはん 大根とワカメの味噌汁 たまごご飯 納豆 ヨーグルト(プルーンとナッツとはちみつ) 豆乳コーヒー 昼ごはん 朝ごはんが遅かったので、焼おにぎりを半分食べました…

ダイエット101日目

明けましておめでとうございます! 長らく日記を書いていなくてすみません。 年末年始はドタバタで… 主人の実家で美味しいお餅や、お節料理もいただき、 どれだけ体重が増えたんだろう(@_@)と 怖くて怖くて… 久しぶりに、今日、体重を計ったら 67.3㎏でした(…