パソコン周りの片付け

ここ最近は、子育てを言い訳に散らかりまくった家を

少しずつですが、片付けていっています。

 

 

 

写真と日付を見て、過去の片付けも少しずつ

思い出してアップしていこうと思いますが、

今日はパソコン周りを片付けました。

 

 

 

実家に居た頃から使っているパソコンラック。

どうしてもオープンなので散らかって見えがち。

ってか、散らかってるー!!!

 

 

 

 


f:id:dangodietblog:20211111090630j:image

ラック上部


f:id:dangodietblog:20211111090728j:image

ラック下部


f:id:dangodietblog:20211111090746j:image

後ろの配線

全体的にまとまりなく雑然としてます。

プリンターが引き出しても

上の蓋が開かず使いにくかったので…

 

 

 

 

 


f:id:dangodietblog:20211111090759j:image

アフター


f:id:dangodietblog:20211111090808j:image

後ろの配線アフター

配線はちょっとまだまだごちゃついてますが、

前から見れば問題なし!!

スッキリしましたよー(*^^*)

 

 

 

家中綺麗にしてやるぞ!!!