ダイエット53日目

おはようございます!

今朝の体重は、69.3kg。

70kgに戻ってなかった~(*'▽')

最近、起きるのが遅くなってきていて、
弁当や子供の声かけなど、穏やかでない朝が続いています。
明日は5時起きするぞ!!!

 

 

 

朝のエクササイズ

なぜか歩くのを忘れ、そのままバタバタと買い物や片付けに必死になっていました。

学校の帰りが遅い日は、逆にいっぱいいろんなことをしたくて

頭の中だけ焦って、空回りしてしまいます。

 

 

 

ラカントが珍しく安売りしていた薬局が、どこの薬局か思い出せなくて

でも悔しくて3件回ったけど、空振りでした(笑)

何この時間…?

 

 

 

朝ごはん

f:id:dangodietblog:20211117150514j:plain

  •  野菜スープ
  •  納豆トースト
  •  ホットコーヒー

      ヨーグルトは残しました。

 

 

 

昼ごはん

f:id:dangodietblog:20211117150652j:plain

  •  野菜スープ
  •  ポテトサラダ
  •  大学芋
  •  鶏ハムと大葉
  •  朝に残したヨーグルト(ナッツ&プルーン)

 

 

 

晩ごはん

f:id:dangodietblog:20211117150916j:plain

  •  玉ねぎともずくとみょうがの茎の味噌汁
  •  大根とかいわれのゆずポン酢サラダ
  •  ブロッコリーカニかまのサラダ
  •  ひじき煮
  •  カボチャの煮物
  •  ヘレカツ(2切れ)

 

 

 

夜のエクササイズ

今日もエプソムソルトに30分浸かり、いっぱい汗をかきました!

子どもたちと跳び箱とかして遊んでいたら
ストレッチ出来なくなりました(=_=)
今日は、エクササイズしなかったなぁ(>_<)

 

 



明日もEnjoy DIET!

おやすみなさい☆彡

だんごのゆる糖質ダイエット日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ