ダイエット55日目

 

おはようございます!

今朝の体重は、69.4kg

 

あまり変化ありません。

 

 


やっとこさ、5時前に起きることができました!

大体お弁当の下ごしらえを済ましておいてから

薄暗い表に出て、気持ちいい空気の中歩きました。
4時半に起きれたらもう少しゆとりが出るなぁ…。
明日トライ!!!

f:id:dangodietblog:20211118104847j:plain

 

 

 

朝のエクササイズ

stretch


www.youtube.com

起き抜けにこのストレッチをしました。

ぎっくり腰以来です。

久しぶりにすると、全身をザーッて血液が巡るのが分かります。

 

 

yoga


www.youtube.com

これも久しぶりにやりました~。
太陽礼拝は、若い時から大好き(^^♪

巡るぜ~♪

 

 

walking

f:id:dangodietblog:20211118104954j:plain

この忙しい時間帯に歩いたほうがスピードが出て、いいです(#^.^#)
スマホか、腕時計のどちらかちゃんと記録できている方を貼り付けることにします。

 

 

 

 

朝ごはん

f:id:dangodietblog:20211118105924j:plain

ちょっとしっかり食べ過ぎなのかな?

  •  玉ねぎと豆腐とわかめの味噌汁
  •  たまごもち麦ご飯
  •  納豆
  •  明太にんじん
  •  鮭の西京焼き

     ヨーグルトは残しました。

 

 

 

昼ごはん

f:id:dangodietblog:20211118201441j:plain 

  •  しらすチーズトースト
  •  市販のもずくスープにワカメを入れたもの
  •  りんご
  •  朝に残したヨーグルト

 

 

 

 

f:id:dangodietblog:20211118202429j:plain

3COINSに行って、麦茶を作っておくピッチャーと
素敵なお皿と透明のPPバッグを買いました。

また「片付・収納」のカテゴリーに書きます。

 

 

間食

 

  •   素煎りミックスナッツハイカカオチョコ入り(1袋)

 

 

 

 

晩ごはん

f:id:dangodietblog:20211118201850j:plain

  •  野菜スープ
  •  きんぴらごぼう
  •  きゅうりとカニカマのサラダ
  •  えのき明太
  •  葱焼き
  •  チキンの大葉チーズ揚げ(CO・OP)

       3COINSのお皿ですo(^-^o)お気に入り!

 

 

 

 

 

夜のエクササイズ

epsom salt

今日もエプソムソルトに30分浸かり、いっぱい汗をかきました!

 

 

beauty


www.youtube.com

浸かりながら、【SHOKO美チャンネル】のたるみケアもしました。

 

 

stretch


www.youtube.com

お風呂上りは、【Ellyのボディメイクチャンネル】の寝たまま激やせマッサージを

してから寝ます。

毎日同じ繰り返しで、面白見なくてすみません(~_~;)

 

 



明日もEnjoy DIET!

おやすみなさい☆彡

だんごのゆる糖質ダイエット日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ