主人の仕事備品棚の片付け・トースター周りの片付け

さあ、今日も片付けます!
主人の仕事バッグ収納のカラーボックスの片付けからいってみます。
なんだか使いにくそうになってきていたので、
片づけてみました。



f:id:dangodietblog:20211111145107j:plain

カラーボックス before

おそらく使いにくいから、あまり使う気がなくなっていると思われる。

 

 

f:id:dangodietblog:20211111145151j:plain

カラーボックス after

ダイソーで統一感のあるかごをいろいろと買ってきました。

一番下のかごはいつも行き場の無い大きめの通勤リュック入れです。

あとは、自分で片づけてくれるでしょう。

 

 

 

つづいては、トースター周りの片付けです!

f:id:dangodietblog:20211111145239j:plain

トースター周り before

トースターの下の100均の棚が、見えにくいけどたわんでいるのが気になっていました。

 

 

 

f:id:dangodietblog:20211111145905j:plain

棚板にブックエンドを貼り付けているところ

さっき、仕事バッグを入れていたカラーボックスから余ってきた棚板。
そこにブックエンドを貼り付けて…

 

 

 

f:id:dangodietblog:20211111145339j:plain

トースター周り after

たわみがなくなっただけですが、シャンとして良くなったと思いません?

少しだけ配置も変えました。

 

 

 

あとは、片付けというほどでもないのですが。。。

f:id:dangodietblog:20211111151515j:plain

スマホ充電ケーブルの留め具

キッチンの作業スペースの前のスマホスタンドの近くに

ケーブルの留め具?を付けました。

いつも先っちょがどこかに行っちゃうので(^-^;

引っ張ると伸びます!

 

 

 

f:id:dangodietblog:20211111151627j:plain

除菌シートのケース before

よくある除菌シートのケース。

ラベルを剥がしてそっけなくなっていたので、

ずっとコペンハーゲン風のシールを探していました。

 

 

 

f:id:dangodietblog:20211111151746j:plain

除菌シートのケース after


ダイソーのリメイクシートに、ちょっとイメージに近いものがあったので
買ってきて貼りましたー\(^o^)/

カーブがあるので、ドライヤーを駆使してがんばりました!

まあまあお気に入りです。

 

 

 

さあ、みんなも Enjoy お片付け(*'▽')