ダイエット47日目

今朝の体重は、70.9kg。

ちゃくちゃくと増えてますよ!!!!
オムライスとか麻婆豆腐とか最近増えてたもんね。
気をつけます('◇')ゞ


 

朝は、腰痛があるんだよな…。
昼、夕方とましになるんだけど。
ふとした時にめちゃ痛いし。
運動していいのかな…。

 

朝ごはん

朝ごはんは写真を撮り忘れましたが、

昨日の麻婆豆腐をもち麦ご飯にのせて麻婆丼にしました。

あとはりんごも食べた…かな?

 

 

昼ごはん

f:id:dangodietblog:20211111160140j:plain

そして、朝と昼が逆転した感じのメニューになりました。
1日1回はパンが食べたくなる。
 

  •  クルミパンのしらすチーズのせ
  •  にんじんの明太子あえ
  •  ピーマンとこんにゃくの炒め物
  •  野菜スープ(辛めのカレー粉いん)
  •  ホットコーヒー

 

 

 

dangodietblog.hatenablog.com

↑昼食後はパソコン周りの片付けをしましたよ。

 

 

 

晩ごはん

f:id:dangodietblog:20211111160156j:plain

  •  鶏肉と大根のさっぱり煮 
  •  ひじき煮
  •  こんにゃくの白和え(お気に入りの惣菜)
  •  野菜スープ(辛めのカレー粉いん)
  •  黒豆茶

   さっぱり煮は、ポン酢で煮込むのですが、
   にんにくポン酢というのを使いました。
   楽ちんで美味しい♪

 

 

 

夜のエクササイズ

今日もエプソムソルトに30分浸かり、いっぱい汗をかきました!

 

 

 


www.youtube.com

夜は、いつものEllyさんの激やせマッサージをしてから眠りにつきました!
腰は痛いけど、思い切ってやってみると案外大丈夫でした(^^♪



明日もEnjoy DIET!

おやすみなさい☆彡

だんごのゆる糖質ダイエット日記 - にほんブログ村