ダイエット63日目

 

おはようございます!

今朝の体重は、68.8kg(≧▽≦)

また減ってる!どないやねん(>_<)

明日に期待!!

4時半に一度起き、ストーブを付け
もう一度布団に入り4時50分まで寝ていただんごですが、なにか(*'ω'*)?

冬の4時半起き、リズムができるまではなかなか難しいです、はい。

 

 

朝のエクササイズ

stretch


www.youtube.com

【Ellyのボディメイクチャンネル】の「朝専用ストレッチ」をしました。

これだけは毎朝やりたい!

 

 

yoga

【のがちゃんねる】の「太陽礼拝」はさぼりました。

 

 

Hiit


www.youtube.com

【みおの女子トレ部】の「全身脂肪燃焼HIIT」をしました。

 

 

 

walking

f:id:dangodietblog:20211126210521j:plain

朝ごはん後、歩きました。

Googlefitのウォーキングエクササイズを止め忘れていたので、

時間が長くなってますが、そんなに歩いてないと思います(^-^;

 

 

 

 

朝ごはん

f:id:dangodietblog:20211126210725j:plain

  •  野菜スープ
  •  昨日の主人の一人鍋の残りの雑炊(白だし味)
  •  小豆茶
  •  弁当のつまみ食いで、ネギ入り玉子焼き(ひとかけら)
  •  食後しばらくしてからリンゴ1つ分 

 

 

 

 

昼ごはん

f:id:dangodietblog:20211126211038j:plain

  •   朝と同じ雑炊
  •   野菜スープ
  •   たんぱく質が摂れる鶏むね肉のサラダ
  •   コーヒー
  •   低糖質プリン(これ、まじで美味しい!!)

 

 

 

晩ごはん

f:id:dangodietblog:20211126211243j:plain

     なぜか満腹で、全体で3割くらい残りました。

     

 

 

 

夜のエクササイズ

エプソムソルトが切れたので、またAmazonで購入しました!
今日からはラベンダーの香り入りのものにしてみました(*'ω'*)

袋を開けてスプーンで入れるときは匂いがキツイと感じたけど

混ぜてしまえばフワーッと落ち着く香りです(*^^*)

 

 

beauty


www.youtube.com

浸かりながら、【SHOKO美チャンネル】のたるみケアもしました。

 

 

stretch


www.youtube.com

お風呂上りは、【Ellyのボディメイクチャンネル】の寝たまま激やせマッサージを

してから寝ます。

 

 



明日もEnjoy DIET!

おやすみなさい☆彡

だんごのゆる糖質ダイエット日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ