ダイエット50日目

記事の日程に間違いがありました。

一部訂正しました。

 

 

 

おはようございます!

今朝の体重は、69.6kg。

今日も69キロ台でした!

やったー\(^o^)/

 

 

 

朝ごはん

f:id:dangodietblog:20211115213745j:plain

  •  ワカメとみょうがと茄子の味噌汁
  •  りんご
  •  ホットドッグ 

      今日は月に一回おばあちゃんがCO・OPで

      ホットドッグのパンとウィンナーを買ってくれる日です!

      キャベツのカレーオイスター炒めが入ってます(*^^*)

 

 

 

朝のエクササイズ

f:id:dangodietblog:20211113221357j:plain

主人と買い物ついでに歩きに行きました。

万歩計付きの腕時計が自動アクティビティとして

↑計上していたのはこれだけでしたが、

実際もっと歩いたような…

ま、いいか。

 

 

 

 

 

ダイエットを初めてから「ガーミン」の腕時計を購入。

機能はそんなに多くないものなんですが

針なので、付けていてもとても自然でとにかくデザインが好き( *´艸`)

スマホにメールや着信が来たらお知らせもしてくれるし、

寝る時も自動で睡眠時間をgoogle fitに送ってくれます。
ガーミンとgoogle fitとの連携ですが…androidスマホだと、

買い切り300円程度の「health sync」というアプリを入れないといけないので、
そこだけ要注意です!

※上のウォーキング距離等の画像は、google fitではなくガーミンの記録です。

 

 

 

昼ごはん

f:id:dangodietblog:20211115203656j:plain

  •  卵スープ
  •  チャーハン
  •  大葉とキャベツのサラダ

      無駄な抵抗かもしれませんが、

      先にサラダを食べました!

      さらに米はもち麦と十六穀米入りです!

 

 

晩ごはん

f:id:dangodietblog:20211115203916j:plain

  •  野菜スープ
  •  大根と柿のスープ
  •  前日の肉豆腐の残り少し
  •  砂肝(ブラックペッパー)
  •  鶏ハム
  •  ひじきと枝豆とベーコンのオムレツ

 

 

 

夜のエクササイズ

今日もエプソムソルトに30分浸かり、いっぱい汗をかきました!

 

 

 


www.youtube.com

 



明日もEnjoy DIET!

おやすみなさい☆彡

だんごのゆる糖質ダイエット日記 - にほんブログ村