ダイエット43日目

わーい\(^o^)/

今朝の体重は70.0Kg

腰はまだ不調で、朝の運動はしませんでした。

 

 

 

f:id:dangodietblog:20211108210753j:plain

朝ごはん

かじったけど…

 昨日の残りのサーモンとクリームチーズとベビーリーフを

 全粒粉入り食パンに挟んで食べました。

     これが、ロピアの翌日の楽しみなんです(*^^*)

 

 

 

 

 

子供の参観で2時間立ちっぱなしで…

もう、腰が砕けそうになったので、

主人にバーガーを買ってきてもらいました!

写真に撮り忘れたけど、

野菜を先に食べたり、

ポテトは2本だけにしたり、

チキンクリスプにして、太りにくくなる工夫はしたつもりです。

 

 

 

夕方、久しぶりに主人と歩きました。

買い物ついでにほんの少し歩いただけで疲れたー!

主人は、ウォーキングダイエットの先輩で、

食前キャベツとウォーキングで8kg痩せました。

 

 

 

f:id:dangodietblog:20211108211633j:plain

晩ごはん

 ロピア三元豚を使った舞茸と半熟卵の肉巻き

 大根と柿のサラダ

 玉ねぎのかつおポン酢

 なめたけの天ぷら

 野菜スープ

   残念ながらロピア三元豚は焼きすぎて

   固くなりました(^-^;

 

 

 


www.youtube.com

寝る前のストレッチを再開しました!

出来ないポーズだけはとばしたけど。

 

 

 

 

 

 

Ellyさんもオススメの「エプソムソルト(私は保湿タイプを購入)」を入れたお風呂で

温まって汗かいて寝ます。

 

 

 

みなさんにとって、明日も良い日になりますように!

だんごのゆる糖質ダイエット日記 - にほんブログ村