ダイエット104日目

 

おはようございます!

今朝の体重は、66.7kg

なんだか今日は痩せてました~!
前日の晩御飯って大事ですね~(*'▽')
スマホのアラームが使えないので、
子どもの目覚まし時計をセットしましたが、
鳴りませんでした…。

で、6時に起きてバタバタでした!

 

 

朝ごはん

f:id:dangodietblog:20220106183306j:plain

  •  大根とわかめの味噌汁にもずくを入れたもの
  •  卵ご飯
  •  納豆(長ネギ) 
  •  ヨーグルト(プルーンとナッツ)

 

 

 

間食
  •  豆乳コーヒー 
  •  ケーキの残り少し

     

 

 

昼ごはん

f:id:dangodietblog:20220106183509j:plain

  •  大根とワカメと人参とあさりの味噌汁
  •  鯖缶(半分)
  •  もち麦入りご飯のカレーライス
  •  ヨーグルト(きなこと豆乳とはちみつ)

 

 

 

間食

いろいろといただいたお菓子をつまんでしまう今日この頃…

箱の中に入れて取りにくくしてしまおうか…
でも、減らないと困るしな(=_=) 

     

 

 

晩ごはん

f:id:dangodietblog:20220106183843j:plain 

ピンボケですみません。

  •  大根と人参とワカメとあさりの味噌汁
  •  ふきの煮物
  •  ゆず
  •  黒豆
  •  やみつききのこ(和風)
  •  こんにゃくの炒め物
  •  鶏ハム(ゆずポン酢をつけました)

     

 

 

夜のエクササイズ

今日もエプソムソルトに浸かって温まりました。

 

 

beauty


www.youtube.com

浸かりながら、【SHOKO美チャンネル】のたるみケアもしました。

 

 

stretch


www.youtube.com

お風呂上りは、【Ellyのボディメイクチャンネル】の寝たまま激やせマッサージを

してから寝ます。

 

 



明日もEnjoy DIET!

おやすみなさい☆彡

だんごのゆる糖質ダイエット日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ