ダイエット112日目

 

おはようございます!

今朝の体重は、66.6kg

 この辺から全く減っていませんね(*_*)

まあ、ぼちぼち頑張っていきます!

 

新しいスマホを買ったものの、

編集かしにくくて

なかなかアップできませんm(_ _)m


 

朝ごはん

f:id:dangodietblog:20220114201239j:plain

  (オートミール、キムチ、納豆、たまご、きのこ)

 

 

間食
  •  忘れましたが、食べました。

     

 

 

昼ごはん

f:id:dangodietblog:20220114201550j:plain

  •  ハヤシライス(オートミールライス)
  •  いろいろサラダ
  •  大根と人参とわかめのサラダ
  •  大麦クラッカーにクリームチーズをのせたもの
  • ヨーグルトを失敗してのむヨーグルトになってしまいました。 

 

 

 

晩ごはん

f:id:dangodietblog:20220114214931j:plain

  •  うす揚げのしらすピザ
  •  もずくスープ
  •  いろいろサラダ
  •  ミニトマト
  •  大根のオイマヨ和え
  •  ネギ焼き
  •  餃子
野菜ジュースはやめて、
失敗して出来たのむヨーグルトを飲みました。
のむヨーグルトに豆乳を入れています。
甘みはなくてもほんのりソフールの甘みがあって美味しいです(^^)

     

 

 

夜のエクササイズ

今日もエプソムソルトに浸かって、顔ストレッチをしました。

 

 

beauty


www.youtube.com

浸かりながら、【SHOKO美チャンネル】のたるみケアもしました。

 

 

stretch


www.youtube.com

お風呂上りは、【Ellyのボディメイクチャンネル】の寝たまま激やせマッサージを

してから寝ます。

 

 



明日もEnjoy DIET!

おやすみなさい☆彡

だんごのゆる糖質ダイエット日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ