ダイエット33日目

ガーン(|| ゜Д゜)

今朝の体重…72.1Kg!!!

 

生理のせいかな…

生理のせいだ…

そういうことにしよ(笑)

 

 

というわけで、いつも通り

Ellyさんのマッサージ&ストレッチ

    ↓

のがちゃんの太陽礼拝

    ↓

みおさんの脂肪燃焼HIIT

    ↓

スクワット

 

を一通りして、プロテインを飲みました。

朝からホクホクで、暖房いらねー!!!て

家族から「暖房ついてないやん!!」てクレームですよね。

 

 

 

f:id:dangodietblog:20211028140328j:plain

朝ごはん

今朝は、自分のなかで一番嬉しいメニュー!

 野菜スープ

 ねぎの卵焼き

 しらすチーズのトースト

 レーズンとくるみ入りヨーグルト

 ホットコーヒー

 

 

 

子供を送ってから4800歩ほど歩きました。

秋のウォーキングは気持ちいいですね\(^o^)/サイコー

 

 

 

昼ごはんは写し忘れましたが

 スーパーで買ったツナのサラダ巻き

 あさりの味噌汁

       でした。

 

 

 

 

f:id:dangodietblog:20211028140758j:plain

晩ごはん

もちろん全部は食べてません(*^^*)

子供らのも一緒に写してます。

私が食べたのは

 野菜スープ

 まぐろのカルパッチョ

 ブロッコリーしらすのサラダ

 大根とかいわれのサラダ

 砂ずり(数個)

 

 

 

まあまあ毎日しっかり食べてるなぁ…。

 

 

 

書くのをいつも忘れていますが、

ナッツ類や、糖質オフのお菓子もチョコっとつまんでます(^-^;

また、書けるときは書きます!

 

 

 

 


www.youtube.com

これをしてから寝ました!

この寝たままマッサージを始めてから

すぐに見た目はスッキリしました。

自分しか分からない程度だけどね。

 

 

 

 

それでは、いい夢見ましょう!

おやすみなさい(*^^*)