ダイエット78日目

 

おはようございます!

今朝の体重は、67.7kg

初の67kg台\(^o^)/♪

今日、外食なのでキープはできませんが嬉しいです(*^^*)

 

 

朝のエクササイズ

stretch


www.youtube.com

【Ellyのボディメイクチャンネル】の「朝専用ストレッチ」をしました。

 

 

yoga


www.youtube.com

【のがちゃんねる】の「太陽礼拝」もしました。

 

 

stretch


www.youtube.com

美容整体アピアランスTV】の「40秒アピウォーク」をやりました!

 

 


www.youtube.com

【育子】の「まきわりスクワット」も5セットやりました!

 

 

 

 

朝ごはん

f:id:dangodietblog:20211211213411j:plain

  •  納豆キムチ
  •  今日はまたばあばからもらうCO・OPのホットドッグの日

    だったので、私だけはパンを小麦胚芽入りロールパンに変えて

    食べました。

    ウインナーの下にキャベツをオイスターソースとカレー粉

    で炒めたものを入れて、チーズもかけています。

  •  大根と里芋の味噌汁にもずくを入れたもの
  •  豆乳コーヒー

 

 

 

 

昼ごはん

  今日は、おじいちゃんとくら寿司に行きました。

  行く前にもずくと切り干し大根とワカメのスープを飲みました。

  行ってから、まずブロッコリーサラダを食べて…

  7皿ぐらいお寿司を食べて、

  最後にわらび餅を食べました(*^^*)

 

 

 

晩ごはん

f:id:dangodietblog:20211211214636j:plain

  •  里芋と大根としめじとワカメの味噌汁
  •  豆腐バーグ
  •  レタスサラダ
  •  大根とカイワレサラダ
  •  いただいた小振りの里芋にゆず味噌やお塩を付けて

    食べたら、里芋自体の味がサイコーでした!

 

  オイコス(ブルーベリー)というヨーグルトを食べました。

     

 

 

 

夜のエクササイズ

epsom salt

今日もエプソムソルトに20分浸かり、いっぱい汗をかきました!

 

 

beauty


www.youtube.com

浸かりながら、【SHOKO美チャンネル】のたるみケアもしました。

 

 

stretch


www.youtube.com

お風呂上りは、【Ellyのボディメイクチャンネル】の寝たまま激やせマッサージを

してから寝ます。

 

 



明日もEnjoy DIET!

おやすみなさい☆彡

だんごのゆる糖質ダイエット日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ