ダイエット39日目

今朝もまだ腰が痛い…

昨日夜に調子が良かったので薬をやめたら

また不調になりました。

だから運動はお休み(´Д`)

 

 

 

71.6kgでした。

 

 

 

f:id:dangodietblog:20211103204837j:plain

朝ごはん

 納豆トースト

 野菜スープ

 枝豆の卵焼き

 竹輪のチーズ巻き

 りんご

 ホットコーヒー

   チーズは残しちゃいました(^-^;

 

 

 

f:id:dangodietblog:20211103203835j:plain

昼ごはん

 

お昼は友達とランチでした。

 サイゼリアの「チキンのトマト煮」で、

 ライスを小盛りにしました。(画像は普通盛りと思います)

 それで足りるようになってるから嬉しい(*^^*)

 ドリンクバーで炭酸水とオレンジティーを飲みました。

 これで550円だったので、驚きでした!!!

 

 

 

f:id:dangodietblog:20211103204541j:plain

晩ごはん

 野菜スープ

 大根とかいわれのサラダ

 ベビーリー

 鶏バーグ

 写真にないけどアジのおお造り数切れ

   サーモン写ってますが子供らに全部食べられました(^-^;

   鶏バーグが、大根おろしやら大葉やらのおかげで

   本当に幸せ感じる味になっていました(*^^*)

 

   最近は、ひとつひとつのおかずを良く噛んで味わって

   食べるようになり、すぐに満腹になるようになりました。

   

 

 

 

今日も肩こりマッサージ&ストレッチや

顔のリンパマッサージをしておきました。

早く治って歩きたいなぁ。

だんごのゆる糖質ダイエット日記 - にほんブログ村