ダイエット37日目

今朝もいつも通り

Ellyさんのマッサージ&ストレッチ

    ↓

のがちゃんの太陽礼拝

    ↓

みおさんの脂肪燃焼HIIT

    ↓

ゆっくりスクワット×10回

をして小豆茶を飲みました。

 

 

 

体重は測ったけど忘れてしまいました(@_@)

前日と変わらず、だったと思います!

 

 

 

 

 

その後…

前に屈んだ拍子に腰をギクッとやってしまいました(/。\)

以前腰痛が出た時にもらっていたコルセットを引っ張り出して

なんとか立ってうろうろは出来たので、ガサガサしていました。

 

 

 

 

 

 

f:id:dangodietblog:20211031181840j:plain

朝ごはん

今日はみんなと同じバンズで作りました。

月に一回母が買ってきてくれる材料で

土日の朝はハンバーガーの日があるんです!

子供たちのお楽しみです(*^^*)

 

 バーガー

 野菜スープ(カレーベース、キャベツ、たまねぎ、にんじん、ブロッコリー)

 ヨーグルト(ナッツとプルーン)

 

 

 

 

なんとか美容院に行けました!

その後、お弁当を買って帰りました。

 

f:id:dangodietblog:20211031182202j:plain

昼ごはん

 野菜スープ

 ほっかほっか亭のお弁当

 

 

 

 

そして、夜もスーパーの舞茸弁当を食べます。

お風呂で温まって寝るとします。

 

 

 

 

おやすみなさい!!

だんごのゆる糖質ダイエット日記 - にほんブログ村