ダイエット36日目

起き抜けは71.3kg

も、戻ってるやん(@_@)

昨日の体重はまぐれでした(((^_^;)

 

 

 

今朝もいつも通り

Ellyさんのマッサージ&ストレッチ

    ↓

のがちゃんの太陽礼拝

    ↓

みおさんの脂肪燃焼HIIT

    ↓

ゆっくりスクワット×10回

 

を一通りしましたー!

身体ホクホク!!

 

 

 

f:id:dangodietblog:20211030221413j:plain

朝ごはん

かじっちゃいましたが…

 家族は手作りハンバーガーを食べたので、

 私は、パンをライ麦入りパンに変えて

 その上に、ベーコン、ハンバーグ、たまご、きゃべつ、チーズを

 乗せて食べました!

 

 

足りなかったので

 ヨーグルト(くるみ&カシューナッツ&レーズンいん)も食べました。

 

 

 

 

その後、遠目の薬局まで歩いて行きました!

糖質オフのスイーツやバターロールなどを買うのが週課となっています。

 

 

 

 

 

その間にTVが壊れるという事件発生(泣)

ショックでした。

 

 

 

 

 

お昼は、昨日のルー半分カレーライスを食べました。

 

 

 

 

夕方、家族とまたゆっくり歩きました(*^^*)

 

 

 

 

f:id:dangodietblog:20211030222106j:plain

夜ごはん

 カルビ焼き肉とキャベツ

 枝豆と鳥ミンチのオムレツ

 カレー味の野菜スープ

 パプリカと大根のサラダ

 りんごは2きれ食べました。

 

 

 

 

最近特に糖質オフ感はなくなっているのですが、

できるだけ野菜を多めにとるように心がけてます!

 

 

 

 

 


www.youtube.com

布団の上で、Ellyさんの「寝たまま激やせマッサージ」を

してから寝ころんでブログ書いてます。

 

 

 

何が効いているのか分かりませんが

抜け毛が劇的に減りました!!!

 

 

 

 

それでは、明日も素敵な1日になりますよーに!!

おやすみなさい(*^^*)