ダイエット82日目

 

おはようございます!

今朝の体重は、67.6kg

お、ちょっと減ってる!

今日も便秘です。

 

 

朝のエクササイズ

stretch


www.youtube.com

【Ellyのボディメイクチャンネル】の「朝専用ストレッチ」をしました。

 

 

Exercise


www.youtube.com

美容整体アピアランスTV】の「40秒アピウォーク」をやりました!

 

 


www.youtube.com

【育子】の「まきわりスクワット」を5セットやりました!

 

 

 

 

朝ごはん

f:id:dangodietblog:20211215154203j:plain

なんとなくフレンチトーストが食べたくて、作りました。

  •  豆乳のフレンチトーストにココナッツオイルとバターを塗り

 ヨーグルトをトッピングしました。

  •  白菜とえのきのスープ
  •  カゴメ 糖質オフ野菜ジュース

 

 

 

間食

f:id:dangodietblog:20211215154600j:plain

  • いつものヨーグルト
    最近はパルテノをヨーグルトメーカーで増やしています。

  増やすと、濃厚さは無くなるので、パルテノ感ゼロ(=_=)   

 

 

昼ごはん

f:id:dangodietblog:20211215154756j:plain

  •  白菜とえのきのスープ
  •  野菜サラダ
  •  鶏肉のてりやき(昨日の子供たちのおかず)
  •  鯖缶スパゲッティー(昨日の私の残り)
  •  ブルガリア 水切り濃縮ヨーグルト

     やっぱりパルテノが食べたい( ;∀;)

 

今までよりも少なめに盛り付けてみると、
意外に少し時間が経つと満腹になってくる。

 

 

 

間食
  • ナッツ(ひとつかみ)

      

 

 

 

 

晩ごはん

f:id:dangodietblog:20211216050527j:plain

f:id:dangodietblog:20211216050549j:plain

 

  •  大根とニンジンともずくの味噌汁
  •  ワカメとコンニャクのサラダ
  •  トマトのカプレーゼ
  •  納豆
  •  いなり寿司(母の手作りもらいました♪)

食べすぎなかったけど、なんか今日は物足りなくて

芋けんぴを2つかじったり、みたらし団子を1玉だけ食べたりした。

便秘解消のヨーグルトを調べて作りました!

     

 

 

夜のエクササイズ

今日もエプソムソルトで温まりました(*^^*)

 

野暮用があり、ストレッチできませんでした!

 

 



明日もEnjoy DIET!

おやすみなさい☆彡

だんごのゆる糖質ダイエット日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ