ダイエット80日目

 

おはようございます!

今朝の体重は、67.9kg

キャーッ!!
ギリギリ~!!!

今日の晩御飯はちょっと気を付けます(>_<)

 

 

朝のエクササイズ

stretch


www.youtube.com

【Ellyのボディメイクチャンネル】の「朝専用ストレッチ」をしました。

これだけは本当に続いているなぁ。
とにかく気持ちいいんです!

 

 

yoga


www.youtube.com

【のがちゃんねる】の「太陽礼拝」もしました。

いつも代り映えしなくてすみません。

 

 

Exercise


www.youtube.com

美容整体アピアランスTV】の「40秒アピウォーク」をやりました!

 

 


www.youtube.com

【育子】の「まきわりスクワット」も5セットやりました!

 

 

 

朝ごはん

f:id:dangodietblog:20211213130931j:plain

  •  もち麦入りごはん
  •  大根と人参とわかめの味噌汁
  •  目玉焼き(つぶれました( ;∀;))
  •  キムチ納豆
  •  昨日残った魚
  •  ヨーグルト(はちみつとナッツ)

  朝は特に栄養バランスを気にしすぎて、おかずを大量に並べてしまう。

  本当はサラダも作ってあったのですが、さすがに食べれなかった。

 

 

 

間食
  •  ナッツほんの少し
  •  味付け海苔

 

 

 

昼ごはん

f:id:dangodietblog:20211213131256j:plain

  •  玉ねぎとサツマイモとワカメの味噌汁 
  •  弁当にも入れたサツマイモのバター醤油焼き(黒っ!!!)
  •  ささみチーズかつサンド(食物繊維たっぷりらしいもちふわロール使用)

     ↑こっちも弁当用に揚げたやつ

 

 

 

間食
  • NISIN オーツ麦のクッキー レーズン&チョコチップ

これ、ちょこちょこスーパーでも見かけるんですが、
最初は物足りない味に感じていたのに、今、すごくおいしく感じる

ようになりました!

 

  •  カゴメ 野菜ジュース 糖質オフ

今日母にもらったんですが、「甘味料入ってるんちゃうーん!」って思って、成分表を見たら

カゴメ 野菜ジュース 糖質オフの原材料】
野菜(はくさい(チリ)、セロリ、トマト、ほうれん草、赤じそ、しょうが、ケール、アスパラガス、クレソン、パセリ、かぼちゃ、レタス、キャベツ、ビート、だいこん、たまねぎ)、レモン果汁/香料、香辛料

100パーセント野菜だけのジュースでした。
甘味はないけれど、私は美味しく飲めました。

     

 

 

晩ごはん

f:id:dangodietblog:20211213193637j:plain

  •  野菜サラダ
  •  ソイライスとキーマカレー
  •  大根と人参とわかめの味噌汁
  •  ほんの少しヨーグルト(ちょっとハチミツのせて)食べました。

今日は、朝昼と野菜が少なかったので、夜にサラダで摂りました。

夜ごはん食べ過ぎませんでした(≧▽≦)

     

 

 

夜のエクササイズ

今日もエプソムソルト(今はラベンダーの香り)に20分浸かり温まりました。

お風呂上がりのシートマスクもずっと続けていますよ( *´艸`)

 

 

beauty


www.youtube.com

浸かりながら、【SHOKO美チャンネル】のたるみケアもしました。

 

 

stretch


www.youtube.com

お風呂上りは、恒例の【Ellyのボディメイクチャンネル】の「寝たまま激やせマッサージ」を

してから寝ます。

 

 



明日もEnjoy DIET!

おやすみなさい☆彡

だんごのゆる糖質ダイエット日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ