ダイエット74日目

 

おはようございます!

今朝の体重は、68.8kg

長らく書けませんでした(T-T)

一度リズムが乱れたり

いつもと違う予定があると

なかなか元に戻せない…

また、思い出しながら書いていきたいと思います。

 

いろいろダイエットの動画を見て勉強して、

やっぱりちょっと食べすぎなんだな…と

腹8分目で止めることを決意!!

 

あと、最近またむくみが酷くて…

入浴中に水を飲むようにしてからだったので、

やめて、お風呂上がりの最後の飲み物に

小豆茶を飲むことにします(*^^*)

水分代謝が悪いみたいです。

 

 

朝のエクササイズ

stretch


www.youtube.com

【Ellyのボディメイクチャンネル】の「朝専用ストレッチ」をしました。

 

 

yoga


www.youtube.com

【のがちゃんねる】の「太陽礼拝」もしました。

 

 

Hiit


www.youtube.com

ちょっと飽きてきたのでいろいろと挑戦中。

【オガトレ】の「バキバキの全身がすーっとほぐれる6分ラジオ体操」をしました。

 

そのあと、手を壁について片足ずつブンブン前後に振ったり、

左右に振ったり…股関節がすんごい硬いので

股関節ストレッチを重点的にやったりしています。

 

 

 

walking

朝ごはん後、40分歩きました。

 

 

 

 

朝ごはん

f:id:dangodietblog:20211207120113j:plain

  •  目玉焼き
  •  ちくわきゅうり
  •  野菜スープ
  •  納豆
  •  ヨーグルト(キウイ)
  •  小豆茶

 

 

 

 

昼ごはん

f:id:dangodietblog:20211207120245j:plain

 

f:id:dangodietblog:20211207185102p:plain

ランチに行くために、先にわかめと切り干し大根ともずくスープを飲みました。

 

ジョリパのロカボメニュー

      を食べました~。

      大豆ミート、普通に肉でした(*^^*)

      美味しかった~

 

 

 

晩ごはん

f:id:dangodietblog:20211207190019j:plain

主人の田舎から野菜や手作りこんにゃくを送ってもらったので、

昨日、茹でたり、下ごしらえをしたり、作りおきを作りました。

  •  鮭
  •  ちくわきゅうり
  •  さつまいもと蓮根の胡麻炒め
  •  ゆず味噌大根
  •  菊菜の梅鰹
  •  葱焼き
  •  なすときゅうりと大根のかんたん酢漬け
  •  インスタント味噌汁にもずくとワカメをいれたもの

     普段食べられないものがいっぱいで幸せ(⌒‐⌒)

     

 

 

 

夜のエクササイズ

epsom salt

今日もエプソムソルトに30分浸かり、いっぱい汗をかきました!

 

 

beauty


www.youtube.com

浸かりながら、【SHOKO美チャンネル】のたるみケアもしました。

 

 

stretch


www.youtube.com

お風呂上りは、【Ellyのボディメイクチャンネル】の寝たまま激やせマッサージを

してから寝ます。

 

 



明日もEnjoy DIET!

おやすみなさい☆彡

だんごのゆる糖質ダイエット日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ