ダイエット75日目

 

おはようございます!

今朝の体重は、68.9kg


はい、68キロ台をギリギリでキープしております(*'ω'*)

でも、ちがう!キープしたいわけではなーい!!
減量したいのだ~!
少しゆるんでたからね…仕方がない…

 

 

朝のエクササイズ

stretch


www.youtube.com

【Ellyのボディメイクチャンネル】の「朝専用ストレッチ」をしました。
これ、ほんとうに気持ちが良くてやめられません。

 

 

yoga


www.youtube.com

【のがちゃんねる】の「太陽礼拝」もしました。

 

 

Hiit


www.youtube.com

美容整体アピアランスTV】の「お家で簡単40秒アピウォーク」をしました。
60分の散歩より痩せるそうですよ。

 

 

walking

f:id:dangodietblog:20211208140026j:plain

朝ごはん後、40分ほど歩きました。

 

 

 

 

朝ごはん

f:id:dangodietblog:20211208140112j:plain

  •  玉ねぎとわかめと豆腐ともずくの味噌汁 
  •  菊菜の梅鰹
  •  目玉焼き
  •  りんご
  •  糖質オフのバターロールにチーズを挟んだもの
      (次男が、チーズの味がいつもと違い、残したもの。

    かじり跡がありますね。

    代わりにおにぎりを食べていきました。)

 

f:id:dangodietblog:20211208140443j:plain

 ・ 朝にはお腹がいっぱいだったので、

   10時半頃に食べました。

 

 

 

昼ごはん

f:id:dangodietblog:20211208140538j:plain

  •  朝と同じ味噌汁
  •  レンコンとサツマイモのゴマ炒め
  •  菊菜の梅鰹 
  •  大根ステーキ(チーズのせ)
  •  鯖缶(1かけ)
  •  もち麦入りご飯

    いろいろな栄養を取らないといけないと思い、食べ過ぎる傾向あり。

    満腹になる前に残すようにします。

 

 

 

晩ごはん

f:id:dangodietblog:20211208183838j:plain

  •  朝と同じ味噌汁
  •  豆苗の塩こぶあえ
  •  手羽
  •  ゆず味噌大根
  •  大根ときゅうりと茄子のかんたん酢漬け
  •  さといものカレー揚げ
  •  さといものきなこ揚げ(こっちの方が人気あった!)

     美味しくて…また食べすぎました。

     大人のダイエットメニューに加えて、

     子供の食べそうなものもしてしまい、

     どっちもたべてしまうのがよくないかな…。

     朝昼夜3食、こぶし大くらいのたんぱく質はとる、

     というのを意識したら、それが一番難しいです(^-^;

     

 

 

 

夜のエクササイズ

今日もエプソムソルト(今はラベンダーの香り)に少しだけ浸かりました。

 

 

stretch


www.youtube.com

お風呂上りは、【Ellyのボディメイクチャンネル】の寝たまま激やせマッサージを

してから寝ます。

これは気持ちよくて続いてます(*^^*)

 

 



明日もEnjoy DIET!

おやすみなさい☆彡

だんごのゆる糖質ダイエット日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ