ダイエット35日目

起き抜けは70.9kg

お???

細いっ!!!

急にめっちゃ痩せてる(@_@)

 

 

 

今朝もいつも通り

Ellyさんのマッサージ&ストレッチ

    ↓

のがちゃんの太陽礼拝

    ↓

みおさんの脂肪燃焼HIIT

    ↓

ゆっくりスクワット×10回

 

プロテイン飲まずに

最近朝一に小豆茶飲んでます(^人^)

美味しい!

 

 

 

 

f:id:dangodietblog:20211031144609j:plain

朝ごはん

 野菜スープ(白菜、にんじん、まいたけ、たまねぎ、鶏皮、鶏ガラスープベース)

 糖質オフのチーズパン

 りんご

 ヨーグルト(ナッツ、プルーン)

  プルーンを食べ始めてから便秘知らずです(*^^*)

 

 

 

夜ごはんの写真を撮り忘れましたが、

今日はエアコン掃除で疲れはてたので

カレーライスしました!!

トマト缶やブイヨンの調味料を入れて、

ルーの分量を減らして作りました(*^^*)

この味の方が私は好きですー♪

 

 

 

エアコン掃除ですが、

まずは、

 

エアコンの洗浄スプレーで熱交換器の方を掃除して…

 

 

 

ビッシュトレールでファン側を掃除…初めての試み!

これが、うちは本当にほこりやカビがコテコテに付きまくっていたので

逆に中途半端に溶けて、えらいことになりました。

そこそこキレイにしてからこのスプレーを使うことをオススメします!

 

 

 

最後にこれで掃除しましたが、

これでは足りず、家にある雑巾で頑張りました…。

普段からキレイにしている方は、これでピカピカになるでしょう(^-^;

 

 

 


www.youtube.com

今日も寝る前に↑これをしました!

気持ちいい(*^^*)

 

 

 

それでは、また明日もいい日になりますよーに!

だんごのゆる糖質ダイエット日記 - にほんブログ村