ダイエット77日目

 

おはようございます!

今朝の体重は、68.0kg

なぜだかやる気が出ません。

 

 

 

朝のエクササイズ

stretch


www.youtube.com

【Ellyのボディメイクチャンネル】の「朝専用ストレッチ」をしました。

 

 

yoga


www.youtube.com

【のがちゃんねる】の「太陽礼拝」もしました。

 

あとは起きるのが遅かったので、さぼりました。

ここのエクササイズをしないと

わりとその後やる気が出ない…と感じる。

 

 

 

 

朝ごはん

f:id:dangodietblog:20211211090111j:plain

  •  大根と人参の味噌汁にもずくをいれたもの
  •  昨日のキムチ料理をオートミールにかけてあたためたもの

      美味しくなかった(;==)

 

 

 

 

昼ごはん

f:id:dangodietblog:20211211090349j:plain

  •  もずくスープにもずくをたしました(^-^;
  •  サラダチキン(スーパー)
  •  昨日の残りのスンドゥブ風のやつ
  •  大根納豆
  •  白和え

     残して夜に回しました。

 

 

間食

f:id:dangodietblog:20211211090725j:plain

  •  パルテノ (ナッツ&プルーン入れました)

   ギリシャヨーグルトって初めてたべましたが、

   濃厚でクリームチーズみたい!!

   美味しいので、次からヨーグルトを作る(増やす?)時に

   パルテノを使うことにします。

 

 

 

晩ごはん

f:id:dangodietblog:20211211091126j:plain

  •  大根と里芋の味噌汁にワカメを入れました。
  •  白和え
  •  鶏ハム
  •  大根と生こんにゃくのゆず味噌あえ(あえてないけど)
  •  たこきゅうりキムチ

     

 

 

 

夜のエクササイズ

今日もエプソムソルト(今はラベンダーの香り)浸かりました!

 

 

beauty


www.youtube.com

あまり時間なかったけどこれだけはやりました!

【SHOKO美チャンネル】のたるみケア(*^^*)

 

 

stretch

次男が梨を食べ過ぎて下痢になったので早く寝るのに付き添っていたら

一緒に寝てしまってました。

【Ellyのボディメイクチャンネル】の寝たまま激やせマッサージが出来ませんでした(T-T)

 

 



明日もEnjoy DIET!

おやすみなさい☆彡

だんごのゆる糖質ダイエット日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ