ダイエット31日目

今朝もいつもと同じメニューで…と書きたいとこでしたが…

腹筋はかえってお腹が太くなると聞いたので

腹筋やめることにします。

 

 

 


www.youtube.com

毎日やっていると、少しずつ身体が柔らかくなってきたー!

太陽礼拝、気持ちよくて大好き\(^o^)/

 

 

 

 


www.youtube.com

最近は、朝ごはんを早めに食べるために

朝1の運動は歩かずに↑これにしています。

 

 

今日は、迷いがあったので、とりあえず腹筋→スクワット→プランク

プロテインはやめておきました。

 

 

 

f:id:dangodietblog:20211025153023j:plain

朝ごはん

 前日の野菜スープ

 ライ麦入りイングリッシュマフィン(ココナッツオイル、クリームチーズ)

 自宅で増やしたR1ヨーグルト(くるみ、レーズン)

    ヨーグルトを作るときに牛乳パック1本に対して

    ハチミツ大さじ1くらい入れてます。

    無糖の方がいいんだろうけど…。

 

 

 

f:id:dangodietblog:20211025154220j:plain

お昼ごはん

 ハヤシライス

    気分的に…ルーを使わずトマト缶で作りました。

    面倒だけど、満足感があります!

 

 

 

 

家族みんなで少し離れた実家まで歩いていきました。

いい運動になりましたー。

 

 

 

f:id:dangodietblog:20211025154450j:plain

夜ご飯

我が家はどうしても夜ご飯の量が多くなります。

これも太る原因だろうけど、

独り暮らししてるわけじゃなく、

ある程度仕方がないので、

野菜を多めに用意するようにしました。

 

 ハヤシライススープ

 レタスとトマトとワカメのサラダ

 きゅうりとツナとパプリカのサラダ

 から揚げ

   野菜から食べたら、から揚げ2つで満足できました!!

   子供たちも大喜びだし、完全に揚げ物はなくせない!!!

 

 

 


www.youtube.com

Ellyのボディーメイクチャンネルの

リンパマッサージが身体に合っていて、

最高に気持ちいいので

これを毎晩の日課にすることにしました。

 

 

 

 

身体を動かすと、本当に毎日がイキイキしてきました。

続けるぞ!

おやすみなさい。