ダイエット30日目

ダイエットを始めて1ヶ月経ちました!!

今朝の体重は??????

 

71kg!!

おお!ダイエットスタートしてから

2kg減りました~\(^o^)/

やったー!!

 

本当に?

夢じゃない?

明日からも頑張ろう!

 

 

 

とか言いながら今日は土曜だし

ガッツリ食べちゃいましたー(^人^)

 

 

 

ひとまず軽く家事を済ませ、洗濯機を回してから

歩きに行きました。

少し距離のあるところにある薬局まで

歩いて買い物に行ったので

合わせて1時間半くらい歩きました。

 

 

 

今朝もいつものコース

www.youtube.com

のがちゃんの太陽礼拝をして

 

 


www.youtube.com

みおの脂肪燃焼hiitをして

 

 

腹筋→スクワット→プランクをして、プロテインを飲みました。

 

 

 

 

f:id:dangodietblog:20211023212750j:plain

朝ごはん

 ライ麦入りイングリッシュマフィン(ココナッツオイル、クリームチーズ)

 あさりとキャベツとワカメの味噌汁

 バニラヨーグルト(胡桃とプルーンイン)

 ホットコーヒー

 

 

 

f:id:dangodietblog:20211023213319j:plain

昼ごはん

 子供のリクエストで生ラーメン🍜

↑ラーメンとかカレーとか、そういう単品を食べても

全くお腹が満たされない…

結局そのあと豆腐納豆グラタン食べてしまった(;_;)

 

 

 

f:id:dangodietblog:20211023213720j:plain

夜ご飯

撮る前に食べてしまいましたが

 白菜と豚挽き肉の餃子

 キャベツと豆苗のサラダ(オリーブオイル、ポン酢、レモン)

 納豆とオクラと長芋のネバネバ

 野菜スープ

 

がありましたとさ。

餃子苦手な次男にはピーマンの肉詰め風にしました。

 

 

 

 


www.youtube.com

寝る前に、このリンパマッサージをしてから

寝てみたいと思います。

40台になると、あまり過激なダイエットより

体質にあったダイエットをしたり

とにかく身体を労って、とよくおっしゃってます。

エリィさんの動画をたくさん観て

気になる部分を取り入れていきたいな、と思いました。

 

 

 

今日はポイントカードやスマホアプリの整理に

時間を費やしましたが

これでまた生活がスムーズになる、と思うと

それだけでワクワクします。

明日もいい日になるでしょう。

おやすみなさい。