ダイエット29日目

体重 71.6kg

きゃー!

3日連続71kg台!!

憧れの60kg台も夢じゃないー!!!

 

 

 

朝一の運動は、

室内コース。

のがちゃんの太陽礼拝→mioさんの運動→腹筋30回→スクワット20回→プランク30秒をしました。

そして、

このプロテインを3匙、豆乳に混ぜて飲みました。

プロテインは肝臓に負担がかかるというので

この1回だけにしています。

 

 

 

f:id:dangodietblog:20211022202156j:plain

朝ごはん

たべかけちゃってますが…

PASCOの全粒粉入りイングリッシュマフィン

   (バターとココナッツオイルを塗った)
ネギ入り卵焼き

キウイ

無糖アイスコーヒー

 

 

 

子供を見送ってから、1時間歩きに行きました。

Googlefitを設定し忘れていたので

何歩かは分かりません(;_;)

 

 

 

f:id:dangodietblog:20211022213959j:plain

昼ごはん

昨日残ったサバ缶のトマト煮をかけたスパゲッティー

   (スパゲッティーはカーボフの糖質カット)

 

買い物に行ったのでプロテイインの飲み物を買いました。

幸せー(^人^)

 

 

 

f:id:dangodietblog:20211022214459j:plain

晩ごはん

ビーリーフとプチトマトのサラダ(オリーブオイルとハーブソルト)

ほうれん草のごま和え

ピーマンと舞茸の炒め物

あさりとキャベツとワカメの味噌汁

肉豆腐

ルイボスティー

 

 

 

料理に使う砂糖は、基本ラカントにしています。

甘味料の中でも、ラカントは植物由来なので安心だし、

普段使う砂糖と同じ分量で使えるから便利ですよ!↓

 

でも、そこまで徹底はせずにめんつゆやみりんは

普通に使っています。

 

 

 

今日もいい1日でした。

おやすみなさい。

また明日。