ダイエット27日目

朝一の体重71.7kg
じわりと減ってきてる…?
いや、まだぬか喜びはしないぞ。

 

 

 

今朝は、ちょっと早起きをして旦那のお弁当を用意してから
ウォーキング26分→腹筋30回→スクワット20回→プランク30秒をして

プロテインを飲みました。

 

プロテインは最近は豆乳に混ぜて

この種類を飲んでいます。
以前に購入してあったバニラ味も混ぜています。

バニラ単体では私は飲みにくくって。
美味しいよ。美味しいんだけど…もっと美味しい味を探したい貪欲な私。
ヨーグルト味が美味しいって聞いたから、一度試してみようかな。


その後、家族と一緒に朝ごはん。

f:id:dangodietblog:20211020201154j:plain

朝ごはん

なんか汚くてごめんなさい。

お弁当の残りや、昨日の晩御飯の残りです。

食べた順に…

 ねぎ入り卵焼き

 きゅうり

 ちくわきゅうり

 ゴマみそ鍋(白菜・まいたけ・豚肉等)
 鯖缶ご飯

 りんご(美味しくて、まあまあ食べちゃった。)

もはや糖質ダイエットじゃない…よね?

 



子どもを見送ってからもう一度30分歩いた。
本当は起き抜けにがっつり運動して終わってからほかの用事をしたいんだけど
外がまだ暗いので、家事との兼ね合いもあり、いまいちルーティンができあがらない。
もう少しいろいろと試してみます。

 

 

 

f:id:dangodietblog:20211020201730j:plain

昼ごはん

食べ過ぎた。

オートミールinタンパク質入りコーンスープ

【少しだけ粉っぽい気がするけど、大丈夫!美味しい!】

 

↑カーボフのスパゲッティーとミートソース

【糖質50%オフなんだって!少し食感は違うけど美味しく食べれます。】

オートミールが重かった…。なぜオートミールを入れてしまったんだ(=_=)

それでお腹いっぱいになったのにスパゲッティーを残さなかったのが心残り。

 

 

 

f:id:dangodietblog:20211020202048j:plain

晩ごはん

食べた順に…

 キャベツとかにかまのサラダ

 モッツアレラチーズとトマトの生ハム巻き

 鶏むねチャーシュー

 なめこと豆腐の味噌汁

 サツマイモのバター炒め

 チャーシューと一緒に付け込んだ半熟卵(2つも食べちゃった)

 

めっちゃ食べてますが、、、以前よりはすごく減ってるんです!!!

本当だよ!減ってるよ!!!

 

 

 


www.youtube.com

 夜は友達に教えてもらったこれやって寝ます(^^♪
ちょうどいいゼイゼイ感!!最高に気持ちいい!!

 



今日もがんばりました!

気持ちの良い一日でした。

また明日も頑張りましょう!